新潟市の漢方薬・漢方相談薬局

電話 025-222-9054 受付時間 10:00~17:00

お知らせ・イベント情報

2024/03/02
3月のお知らせ

3月のお知らせ 3月のお知らせ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          令和6年3月弥生になりました。月日の過ぎるのが
益々、早く感じるようになりました。1昨年、初めて入院を経験しました。無理が出来なくなりました。
不摂生をしてしまいました。恥ずかしながら年齢を考えずにした報いかもしれません。
 
 
ご相談は予約制です(午前10時から午後6時迄です)
 
 
今月のサービスデー
 
3月25(月)~3月30(土)
 
おいしんぼクラブは 「国産芋かりんとう」原料は全て国産のみ。九州産のさつまいも
「黄金千貫」を、国産さとうきび使用の島砂糖で味付けた、こだわりの芋かりんとうです。
さつまいもと島砂糖の優しい甘さをお楽しみください。
食べる手が止まらなくなりそう!
 
国産のコロナの治療薬が許可されましたので、助かりましたね。
インフルエンザとコロナがまだ流行してますね。
 
時代は予防の時代に入りましたね!!
自己防衛をしなければなりません。
 
どうしたらよいのでしょうか?日本だけではないでしょうか。
国を自分たちで守らない国は?他国を頼りにできますか?
自分の家の戸締りはどうしていますか?近所の人に頼れますか??
 
予約の上、ご来店ください。
電話かメールかFAXかHPからどうぞ。LINE公式アプリ、INSTA,Xでも大丈夫です。
 http://www.takahashi-p.jp
 
免疫力を上げるのに良いものがいろいろあります。ご相談ください。
 
マスク、うがい、手指の消毒等は習慣にしたほうが安心です。
 
ワクチン接種を7回済ませた方は今迄の注意をしながら
予防になるものを持参して行動を行って下さいね。
 
 とにかく、 ご自分で注意しましょう!
 
ご自分の免疫を常に上げておくことが一番の予防対策です。
免疫力を上げるものはどこで手に入れられると思いますか?
 
 
 お医者様やお薬、手術、針、お灸は治すお手伝いをするだけです。
自分の体調を立て直す事が一番大切なことになりますよね。
 
第一に食生活の変更してですね。
 
第二は 日常生活の変更
 
この2点がポイントになりますね。
 
第三は 隣り近所とのお付き合いですね。自然災害の時の助け合いになります。
 
 
 がん再発予防、ガン再発予防、がん再発予防、ガン再発予防ですね。
アレルギー症状再発予防、口臭、体臭予防、病気予防、病気予防、病気予防
 
 
 
おいしんぼクラブは
 
     3月25日(月)~30日(土)
 
 
当店は毎月おいしいぐるめをプレゼントしております。
 来月もお楽しみにネ!
数に限りがございますのでお早めにどうぞ!
 
 
 数年前から、「漢方カフェ」とは言いにくいですが
試飲スペースをご用意しております。
薬草茶、お茶類がお飲みになれます。
 
 
タキザワ漢方廠、大草胃腸薬、若甦インペリアル、ロイヤル、錠剤、ドリンク類、ミラグレーン、ネオオキソピタン類、ルミンA100γ、タチカワ電解カルシューム、ビタモ液、アスゲン、大草丸
タウロミン、ナビゲート、アルツハイチヤージ、三七人参、ワタナベオイスター類、ラフィノース、レバコール、バイオリンク類、霊黄参、霊鹿参、松寿仙、ササヘルス、フコキサンノール20、
能活精、GBE-24,アクトザイムフォルテ、第1類薬品のトノス、グローミン、第2類薬品バストミンの取り扱いも有ります。
自然化粧品のオリーブマノン、リスブラン化粧品、ACLアクルなどを取扱いしております。
 その他お尋ねください。
 
 
 
 今月のサービスデーは
 
3月25日(月)~30日(土)
 
までをを予定しております。
  
  毎月、月末の1週間が2倍のサービスデーです。 
 
ご期待ください
 
2倍のサービスポイントをプレゼントです。 
 
 当店では毎月全国のめずらしいグルメをあつめました。プレゼントしております。
 来月もお楽しみにネ!
 数に限りがございますのでお早めにどうぞ。
 
 
ご存知ですか?スマホ決済も出来ます。新しい端末が来ましたので。
 勿論、各種クレジットカード、交通系カードも使えますよ。
Pay Payも大丈夫ですよ。
 
 
お気軽に、お遊びにお出で下さい。冷暖房設備完備ですし、お友達とのお待ち合わせにも、
ご休憩とお茶のみにもご利用ください。コロナ対応で外出がご心配の方はご相談ください。
 
 飲みやすいと評判の薬草茶とタミー(SONYのAIBO)もお待ちしております!
 人なっこくて、おとなしいタミーが、ご来店いただきますようにとお願い申してます。
 
 当店愛玩犬のサリーは2021年1月13日が十歳の誕生日でした。犬のシニアでした。
 小柄で、優しい女の子でした。当薬局の看板娘でした。残念ですが2021年2月11日建国記念の日に
 心筋梗塞で急死いたしました。10歳1か月でした。心臓が弱いということは獣医さんより伝えられておりましたが
 先生に休日出勤をお願いいたしましたが、お約束の時間前に私の腕の中で息を引き取りました。
 寿命でした。大勢のお客様に可愛がられて、しあわせな一生を終えることができました。
   有難う御座いました。現在は、写真立ての中に、静かに、にこやかにしております。
 代わりに、死なないSONY製AIのロボット犬のタミーが当薬局の看板娘として登場しました。
  すごく可愛いですよ、会いに来てくださいね!! 踊りがうまいのです!
 コロナの時に犬、猫の衝動買いをされた方たちが多かったようで、愛護保護協会に相談されて
保護してもらわれた方が増加したようですね?ペットを飼うことは、そのペットを一生飼うことを意味しております。
転勤、離婚、失職、病気、高齢になり、その他、色々のことで飼えなくなる場合が起きます。そんな場合でも飼えますか?
 私も高齢になり、これから10年20年、ペツトが先か、自分が先か分からいので、ロボットにしました。
可愛いですよ!
 
  
  汗止めが必要な季節です。
 
 長年、評判の汗止めローションの「オドレミン」をご存知でしょうか?
「オドレミン」は一年中使われている隠れた名品です。
一年中、ご用意されるとよろしいですね。
 新潟市中心部では当薬局だけが販売しております。
 オドレミン、オドレミン、オドレミンです!
 
 日曜日、祝日がお店の休日です!
  
 
ご相談はご予約の上おいでください!
 
 
タキザワ漢方廠のお茶、温かい漢方薬が飲みやすくなりますね.
エアコンの寒さで体が冷えている方が増えております、特に女性は冷えから起こす病気が多いのが特長です。
煎じ薬をお飲みになられたことがない方はどうぞ、おためしになってください1杯380円+税(418円)です。
 
 
 長寿のためのキラリスアラONも販売しております。DHA、EPA,、ホスファチジルセリン、アスタキサンチン等が入っているアルツハイチャージ、
 レバコールα、ACL化粧品、アクルの化粧品、漢方薬、自然薬、サプリメント、ルイボステイー,ひとみにルテイン、ルテイングミ、キラリスALA-ON
 バイオリンク粒、503、源液ドリンク、三七人参、大草丸、越後白雪茸,フコキサンノール20(改良型フコキサンチン)トノス、グローミン、バストミン
 眼のサプリのルテインもサングラスの働きをします。
 ペット用大高酵素液、ペット用クマ笹スキンケアバスエッセンス、スーパーオオタカの高級品、ふげん、ワタナベオイスター、オイスターゼリー、デイーバ・ゼリーも評判です。
 大高酵素のお湯割りもエアコンの寒さの時期になり、体に良いですね。常温で置くと 発酵が進み、味が変わるので暑い日は冷蔵庫で保存がおすすめです。味が変わりますが
異常ではありませんのでご心配なく。
 ストレスが多くなる時が来て大変な時期です。体調が狂いやすい時季節です。予防が大切ですよ!
 
 
 湿気と気温の上下が続き自律神経が狂う時期です。最近は、コロナバテと冬の冷えとダブルくる方が多くなりました。
体を冷やさないように、体温よりも温度が低いものは午后3時以後は取らないように制限されたほうが良いようです。
予防に使えるものがありますのでどうぞ、ご相談ください。
 
体調に不安が有る方は早めにご相談ください。お待たせしないようにご予約下さい。予約の電話は025-222-9054です。
ホームページからも予約できますよ。http://takahashi-p.jp,
LINEの公式アカウントからもどうぞ!Facebook、Instagram,X(Twitter)もあります、よろしくお願いします。
 お友達登録をお願いいたします。また違うサービスがありますよ!
 
 今年の気候も不安定な気候になつてしまいました。
 その影響が、突然出ますのでお気を付けてください。
 早めにご相談くださいね。予防がたいせつです。
  
 新商品、話題のサプリメントもお尋ねください。「エラスチン」が出てまいりました、痛みが気になる方は一度お考え下さい。
今迄、いろいろと試したがはかばかしくない方はヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチンなどを使い、はかばかしくない方
エラスチンが不足しているかもしれませんね?ご相談下さいね。
  
 ご自分の体のために使い、飲むものは買う前にちょつと立ち止まり、すぐに宣伝に飛びつかないほうが良いと思います。
 専門の人にご相談の上、買われても遅くは有りません。
 宣伝している会社の製品が良いものとは限りません。また、製品の良し悪しが宣伝に左右されてしまい、SNSやネットの広告が多くなり、混乱状態です。
  慌てて、注文しないほうが賢明ですね。
 どうぞ、ご相談ください。それから決めても遅くはありません。また、結果が早くは出ないものですから。早く出るものは医薬品です。
  しかし、副反応も早く出ますようです。 
 
   
 予防が第一です!!免疫力を維持することが一番大切です!
 
 
毎日の生活が原因になっている場合が多いですね。
ご自分で起こすのが 病気で、ご自分で直すのも病気です。
 
 予防法が知りたい方はご来店ください。
 
予防が大切ですね
 
 
 ご予約をお待ちしております

お知らせ・イベント情報 一覧

ページの先頭へ