新潟市の漢方薬・漢方相談薬局

電話 025-222-9054 受付時間 10:00~17:00

お知らせ・イベント情報

2019/04/25
苓和になりました。

苓和になりました。

平成最後の4月です!

平成もあと数日で終わりになりますが何となく、寂しい気持ちになりますね。

 

ゴールデンウイークのお知らせです。

4月28日~5月6日までお休みさせていただきます。

 御用の方はお電話ください。留守の場合は対応できません。

 

 

がん再発予防、ガン再発予防、がん再発予防、ガン再発予防が大切ですね。

 

4月のおいしんぼ倶楽部「ちょつぴりだいこん」永きにわたり日光ろばたづけの味を
支え続けてきた日光東照宮献上醤油「譜代相伝」で漬け込んだ、ごはんのおかずに
ちょうどいいだいこん漬けです。

早速、いただくわ。

 

 

当店では毎月全国のめずらしいグルメをあつめました。プレゼントしております。

来月もお楽しみにネ!

数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 

今月4月のサービスデーは

4月16日(火)~ 4月27日(土)

までを予定しております。

 

数に限りが有りますので無くなり次第終了になります。ご了承ください。

 

是非とも、お気軽に、お遊びにお出で下さい。飲みやすいと評判の薬草茶とサリー(マルチーズ種の犬8歳)もお待ちしております!

人なっこくて、おとなしいサリーが、ご来店いただきますようにとお願い申し上げます。

サリーは1月13日が8歳の誕生日でした。犬のシニアです。もう、来年には9歳です。

小柄で、優しい女の子です。当薬局の看板娘です。

4月になり、もう、春、晴れの日が二日続かず、雨が日替わりで降り、寒いのもそろそろお別れしたいものですね。

花見の時期になりました。当地は10日頃に開花宣言が出される予想です。

早く、お花見がしたいですね!!


 

去る2月20~22日のアザレア鉢植えプレゼントも好評でした。

来年もご期待くださいね。

 

当店の有利なポイントの2倍もプレゼントします。 

 

 

汗止めの季節が来ました。

長年、評判の汗止めローションの「オドレミン」をご存知でしょうか?

「オドレミン」は一年中使われている隠れた名品です。

 

早めに、ご用意されるとよろしいですね。

新潟市中心部では当薬局が販売しております。

オドレミン、オドレミン、オドレミン

 

 4 月も、タキザワ漢方廠の煎専堂の漢方煎薬とお茶(ハローキティー、やっと、温かい漢方薬が飲みやすくなりました。)煎じ薬をお飲みになられたことがない方はどうぞ、おためしになってください1杯350円+税です。、スイマグ、アカモク、フコキサンチンが多いプロドメイン,セルゲンも販売しております。DHA、EPA,、ホスファチジルセリン、アスタキサンチン等が入っているアルツハイチャージ、レバコール、ACL化粧品、アクルの化粧品、金のユーグレナ、漢方薬、自然薬、サプリメント、紅豆杉、ルイボステイー,

バイオリンク粒、503、源液ドリンク、三七人参、大草丸、越後白雪茸(新規取り扱い)

ペット用大高酵素液、スーパーオオタカの高級品、ふげん、ワタナベオイスター、オイスターゼリーも評判です。大高酵素のお湯割りもおいしい時期になりました。

ヒーリングの温めグッズも宜しくお願いします。ストレスが多くなる春、受験、卒業、入学などが続き自律神経が狂う時期が来ました。

 

体調に不安が有る方は早めにご相談ください。お待たせしないようにご予約下さい。

今年の気候も不安定な気候になつてしまいました。南半球は猛暑40度以上、北半球のアメリカでは-57.1度となりました。

その影響が、また、夏、冬に出ますのでお気を付けてください。

早めにご相談くださいね。

 

新商品、話題のサプリメントもお尋ねください。

 

ご自分の体のために使い、飲むものは買う前にちょつと立ち止まり、専門の人にご相談の上、買われても遅くは有りません。どうぞ、ご相談ください。

 

 

予防が第一です!!

 

予防が大切です!!毎日が大切ですね。

お知らせ・イベント情報 一覧

ページの先頭へ