新潟市の漢方薬・漢方相談薬局

電話 025-222-9054 受付時間 10:00~17:00

お知らせ・イベント情報

2019/05/07
令和になりましたね!!

令和になりましたね!!

 

令和になりましたが何となく、平成から離れるのも寂しい気持ちになりますね。

 
時代は予防の時代に入りましたね!!
 

がん再発予防、ガン再発予防、がん再発予防、ガン再発予防ですね。

 

5月のおいしんぼ倶楽部「こんにゃくせんべい生姜醤油味」こんにゃく約1丁分を

凝縮した食物繊維と、カルシュウムがたっぷりのサクッとかる~いおせんべい。

トランス脂肪酸・コレステロールゼロです。


さくさくしておいしいですよ

おやつにもおつまみにもピッタリね!!

早速、いただくわ。

 

 

当店では毎月全国のめずらしいグルメをあつめました。プレゼントしております。

来月もお楽しみにネ!

数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 

今月5月のサービスデーは

5月25日(土)~ 5月31日(金)

までを予定しております。

 

数に限りが有りますので無くなり次第終了になります。ご了承ください。

 

是非とも、お気軽に、お遊びにお出で下さい。ご休憩とお茶のみにご利用ください。

飲みやすいと評判の薬草茶とサリー(マルチーズ種の犬8歳)もお待ちしております!

人なっこくて、おとなしいサリーが、ご来店いただきますようにとお願い申し上げます。

サリーは1月13日が8歳の誕生日でした。犬のシニアです。もう、来年には9歳です。

小柄で、優しい女の子です。当薬局の看板娘です。

5月になり、もう、6日が立夏になりました。暑い晴れの日が二日続くと、雨が降り涼しくなり、気候が安定しません

しかし、お花の時期になりました。いろいろのお花があちこちで咲いております。

緑色もきれいですね!!


 

去る2月20~22日のアザレア鉢植えプレゼントも好評でした。

来年もご期待くださいね。

 

当店の有利なポイントの2倍もプレゼントします。

 

 

 

汗止めの季節が来ました。

長年、評判の汗止めローションの「オドレミン」をご存知でしょうか?

「オドレミン」は一年中使われている隠れた名品です。

 


早めに、ご用意されるとよろしいですね。

新潟市中心部では当薬局が販売しております。

オドレミン、オドレミン、オドレミン

 

 5月も、タキザワ漢方廠の煎専堂の漢方煎薬とお茶(ハローキティー、温かい漢方薬が飲みやすくなりました。)煎じ薬をお飲みになられたことがない方はどうぞ、おためしになってください1杯350円+税です。

スイマグ、アカモク、フコキサンチンが多いプロドメイン,セルゲンも販売しております。DHA、EPA,、ホスファチジルセリン、アスタキサンチン等が入っているアルツハイチャージ、

レバコール、ACL化粧品、アクルの化粧品、金のユーグレナ、漢方薬、自然薬、サプリメント、紅豆杉、ルイボステイー,

バイオリンク粒、503、源液ドリンク、三七人参、大草丸、越後白雪茸(新規取り扱い)

ペット用大高酵素液、スーパーオオタカの高級品、ふげん、ワタナベオイスター、オイスターゼリーも評判です。大高酵素のお湯割りもおいしい時期になりました。

ヒーリングの温めグッズも宜しくお願いします。ストレスが多くなる5月春、受験、入学などが続き自律神経が狂う時期が来ました。

 
5月病も10連休の後から起こす方が多いです。

体調に不安が有る方は早めにご相談ください。お待たせしないようにご予約下さい。

 

今年の気候も不安定な気候になつてしまいました。

その影響が、また、夏、冬に出ますのでお気を付けてください。

早めにご相談くださいね。予防がたいせつです。

 

新商品、話題のサプリメントもお尋ねください。

 

ご自分の体のために使い、飲むものは買う前にちょつと立ち止まり、専門の人にご相談の上、買われても遅くは有りません。

どうぞ、ご相談ください。

 

 

予防が第一です!!

 

予防が大切です!!毎日が大切ですね。

お知らせ・イベント情報 一覧

ページの先頭へ