新潟市の漢方薬・漢方相談薬局

電話 025-222-9054 受付時間 10:00~17:00

お知らせ・イベント情報

2019/06/08
この時代は!

この時代は! この時代は!

 

令和になり2か月目になりましたが何となく、落着き気味になりました。


この時代は!
時代は予防の時代に入りましたね!!
 

がん再発予防、ガン再発予防、がん再発予防、ガン再発予防ですね。
アレルギー症状再発予防、口臭、体臭予防

 

6月のおいしんぼ倶楽部「イカ天瀬戸内れもん味」サクサクのイカ天に瀬戸内のさわやかなレモンの旨みを

プラス。さっぱりなのに不思議とやみつきになる味です。


やみつきになるおいしさですよ。

ひと口サイズで食べやすそうね!

早速、いただくわ。

 

 

当店では毎月全国のめずらしいグルメをあつめました。プレゼントしております。

来月もお楽しみにネ!

数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 

今月6月のサービスデーは

6月24日(月)~ 6月29日(土)

までを予定しております。

 

数に限りが有りますので無くなり次第終了になります。ご了承ください。

 

是非とも、お気軽に、お遊びにお出で下さい。ご休憩とお茶のみにもご利用ください。

飲みやすいと評判の薬草茶とサリー(マルチーズ種の犬8歳)もお待ちしております!

人なっこくて、おとなしいサリーが、ご来店いただきますようにとお願い申し上げます。

サリーは1月13日が8歳の誕生日でした。犬のシニアです。もう、来年には9歳です。

小柄で、優しい女の子です。当薬局の看板娘です。

6月になり、もう、梅雨になりました昨年より5日も早くはいりました。

しかし、梅雨に入ると紫陽花のお花の時期になります。いろいろのお花があちこちで咲いてきますね。

紫陽花の色も種類もいろいろですね。!!


 去る2月20~22日のアザレア鉢植えプレゼントも好評でした。

来年もご期待くださいね。

 

当店の有利なポイントの2倍もプレゼントします。

 

 

じめじめと蒸し暑い日が続きます。

汗止めの季節が来ました。

長年、評判の汗止めローションの「オドレミン」をご存知でしょうか?

「オドレミン」は一年中使われている隠れた名品です。

また、当薬局のあせも液も必要な季節になりました。
 


早めに、ご用意されるとよろしいですね。

新潟市中心部では当薬局が販売しております。

オドレミン、オドレミン、オドレミン

 

 6月も、タキザワ漢方廠の煎専堂の漢方煎薬とお茶(ハローキティー、温かい漢方薬が飲みやすくなりました。)煎じ薬をお飲みになられたことがない方はどうぞ、おためしになってください1杯350円+税です。

スイマグ、アカモク、フコキサンチンが多いプロドメイン,セルゲンも販売しております。DHA、EPA,、ホスファチジルセリン、アスタキサンチン等が入っているアルツハイチャージ、

レバコール、ACL化粧品、アクルの化粧品、金のユーグレナ、漢方薬、自然薬、サプリメント、紅豆杉、ルイボステイー,

バイオリンク粒、503、源液ドリンク、三七人参、大草丸、越後白雪茸(新規取り扱い)

眼のサプリのルテインもサングラスの働きをします。

ペット用大高酵素液、スーパーオオタカの高級品、ふげん、ワタナベオイスター、オイスターゼリーも評判です。大高酵素のお湯割りもおいしい時期になりました。常温で置くと

発酵が進み、味が変わるので冷蔵庫で保存がおすすめです。味が変わりますが異常ではありませんのでご心配なく。

ストレスが多くなる6月春、受験、入学などが続き自律神経が狂う時期が来ました。最近は、5月病が6月病とずれてくるようです。

 
5月病も10連休の後から起こす方が多いです。6月病ですね。


体調に不安が有る方は早めにご相談ください。お待たせしないようにご予約下さい。

 

今年の気候も不安定な気候になつてしまいました。

その影響が、また、夏、冬に出ますのでお気を付けてください。

早めにご相談くださいね。予防がたいせつです。

 

新商品、話題のサプリメントもお尋ねください。

 

ご自分の体のために使い、飲むものは買う前にちょつと立ち止まり、宣伝に飛びつかないほうが良いと思います。専門の人にご相談の上、買われても遅くは有りません。

どうぞ、ご相談ください。

 

 

予防が第一です!!

 

予防が大切です!!毎日が大切ですね。

お知らせ・イベント情報 一覧

ページの先頭へ