新潟市の漢方薬・漢方相談薬局

電話 025-222-9054 受付時間 10:00~17:00

お知らせ・イベント情報

2018/12/04
おしらせ

おしらせ おしらせ

がんについて

統計によれば2人に1人ががんになっております。大変、身近にある病となりました。

当薬局では、がん治療後に再発予防をお考えの方の生活習慣や体質の改善
また心のケアをお手伝いしております。
初回のご相談には長めにお時間を頂く場合もございます。
事前にご予約下さい。

 

がん再発予防、ガン再発予防、がん再発予防、ガン再発予防が大切ですね。


12月の「おいしんぼ倶楽部「チョコっとう(いちご味)」チョコレートと沖縄産黒糖の甘さに、とちおとめを使用した甘酸っぱいピューレを練り込みました。

食べやすい一口サイズです。おやつにピッタリね!

 

当店では毎月全国のめずらしいグルメをあつめました。プレゼントしております。

来月もお楽しみにネ!

数に限りがございますのでお早めにどうぞ。 

今月12月のサービスデ-は、17日(月)から12月29日(土)までを予定しております。


数に限りが有りますので無くなり次第終了になります。ご了承ください。

 

是非とも、お気軽に、お遊びにお出で下さい。飲みやすいと評判の薬草茶とサリー(マルチーズ種の犬7歳)もお待ちしております!
人なっこくて、おとなしいサリーが、ご来店いただきますようとお願い申し上げます。
サリーは1月13日が7歳の誕生日を迎えました。犬のシニアになりました。もう、来年には8歳です。
小型で、優しい女の子です。当薬局の看板娘です。
12月月になり、もう、冬になりましたが晩秋のようきです。暖かすぎましたね。そろそろ、雪の冬支度を用意しなければなりませんね。

皆様方も早めに、対応してください。


当薬局のプレゼントと当店の有利なポイントの2倍もプレゼントします。

今年の12月も、タキザワ漢方廠の煎専堂の漢方煎薬とお茶(やっと、温かい漢方薬が飲みやすくなりました。)煎じ薬をお飲みになられたことがない方はどうぞ、おためしになってください1杯350円+税です。、スイマグ、アカモク、フコキサンチンが多いプロドメイン,
セルゲンも販売しております。DHA、EPA,、ホスファチジルセリン、アスタキサンチン等が入っているアルツハイチャージ、レバコール、ACL化粧品、アクルの化粧品、金のユーグレナ、漢方薬、自然薬、サプリメント、紅豆杉、ルイボステイー,
バイオリンク粒、503、源液ドリンク、三七人参、大草丸
ペット用大高酵素液、スーパーオオタカの高級品、ふげん、ワタナベオイスター、オイスターゼリーも評判です。大高酵素のお湯割りもおいしい時期になりました。
ヒーリングの温めグッズも宜しくお願いします。ストレスが多くなる冬、自律神経が狂う時期が来ました。


体調に不安が有る方は早めにご相談ください。お待たせしないようにご予約下さい。
今年の気候も不安定な気候になつてしまい、当地も30度を超える暑い日が続きました。
その影響が、冬に出ますのでお気を付けてください。早めにご相談くださいね。

新商品、話題のサプリメントもお尋ねください。

 

ご自分の体のために使い、飲むものは買う前にちょつと立ち止まり、専門の人にご相談の上、買われても遅くは有りません。どうぞ、ご相談ください。

予防が第一です!!

 

予防が大切です!!毎日が大切ですね。

 

お知らせ・イベント情報 一覧

ページの先頭へ